2年生の図工では、クレヨンを使った技法を学んでいます。
型紙を使ってぼかし絵を描いたり、割りばしでひっかいたところから出る色を使って描くひっかき絵を描いたり、新しい技法に目を輝かせる様子が見られました。


|
||||||
鹿島小学校サイト内検索カウンター全アクセス数
2174366
今日のアクセス数 151 1週間のアクセス数 3310 全アクセス数(ユニーク) 261424 今日のアクセス数(ユニーク) 61 1週間のアクセス数(ユニーク) 817 職員用入り口 |
2年生の図工では、クレヨンを使った技法を学んでいます。 型紙を使ってぼかし絵を描いたり、割りばしでひっかいたところから出る色を使って描くひっかき絵を描いたり、新しい技法に目を輝かせる様子が見られました。
4月 28th, 2026 | Category: 未分類 | Comments are closed
|
ブログロールアーカイブ
|
||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立鹿野学園鹿島小学校 - All Rights Reserved |
||||||
