茨城県より緊急事態措置等の強化・緩和に関する基本方針や判断指標が発表されました。
【茨城版コロナNext】緊急事態措置等の強化・緩和に関する判断指標(こちらをクリックしてください)
|
||||||
茨城県より緊急事態措置等の強化・緩和に関する基本方針や判断指標が発表されました。 【茨城版コロナNext】緊急事態措置等の強化・緩和に関する判断指標(こちらをクリックしてください) 課題を始めて1週間がたちます。自分の計画通りに学習を進めることができましたか。 大切なのは,自分で決めたペースで学習を進めることです。 学校が再開してからのことも考えて,無理のないペースで習慣化させていきましょう。 今週の課題の解答と来週の学習予定をアップロードしますのでご確認ください。 ≪今週の課題の解答≫ ≪来週の学習予定≫ 最近,気温が高い日が続いていますが,まだまだ春を感じるものがたくさんあります。学校でも春を見つけました。皆さんもお家の周りで春を見つけてみてくださいね。 |
||||||
Copyright © 2021 鹿嶋市立鹿島小学校 - All Rights Reserved |