今日は6年生の英語の時間がありました。
鹿嶋市では1~6年生まで英語の学習をしています。
NLT(ネイティブの英語の先生)が教えてくれるので,英語の発音がとても良くできるようになっています。

|
||||||
鹿島小学校サイト内検索カウンター全アクセス数
2174475
今日のアクセス数 260 1週間のアクセス数 3419 全アクセス数(ユニーク) 261444 今日のアクセス数(ユニーク) 96 1週間のアクセス数(ユニーク) 843 職員用入り口 |
英語の学習今日は6年生の英語の時間がありました。 鹿嶋市では1~6年生まで英語の学習をしています。 NLT(ネイティブの英語の先生)が教えてくれるので,英語の発音がとても良くできるようになっています。
11月 4th, 2009 | Category: 6年
Comments are closed. |
ブログロールアーカイブ
|
||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立鹿野学園鹿島小学校 - All Rights Reserved |
||||||
