5校時目に登校班会議が開かれました。
各班ごとに1学期の反省,夏休みの過ごし方,2学期に気をつけたいことについて
話し合いが行われました。
夏休み前にもう一度,安全にすごす事について考えてみましょう。
|
||||||
鹿島小学校サイト内検索カウンター全アクセス数
2169644
今日のアクセス数 24 1週間のアクセス数 4001 全アクセス数(ユニーク) 260594 今日のアクセス数(ユニーク) 14 1週間のアクセス数(ユニーク) 953 職員用入り口 |
登校班会議5校時目に登校班会議が開かれました。 各班ごとに1学期の反省,夏休みの過ごし方,2学期に気をつけたいことについて 夏休み前にもう一度,安全にすごす事について考えてみましょう。 7月 13th, 2015 | Category: 未分類
Comments are closed. |
ブログロールアーカイブ
|
||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立鹿野学園鹿島小学校 - All Rights Reserved |
||||||

