お弁当お弁当、らんらら〜〜ん♪
ただしそれは、必ずしも最優先であるとは限らない。
中学受験ってさ、親も試されてる気がする。
えっとぉ、え〜、文化についてのアレだよ、あのぉ・・・・。
『赤ちゃんが乗っています』 に物申す。
アミダババアって、何に出てたんだっけ?
シアワセな食べ物。
いっやぁ〜〜植物の力ってのはすごいね。
月下史上初の一人旅レポート、みたいなもの。
中国雑技団からスカウトがくるかもな。
知り合いでは・・・・スナフキンだけですね。
月下、ちょっくら家出してみました。
ポジティブっていうのもさぁ〜・・・・どうよ?
脳ミソって、よく出来ているなぁ。
月下の、2007年ささやかだけどリアルな抱負。
とにかくアレを塗っておこう、アレを。
とりあえず、道徳の時間にテレビ観るのをやめようか?
草g剛よりも。ユースケ・サンタマリアよりも。
ひく〜〜い目標のススメ。
この場合、クリネックスに罪はないけれど・・・・。
あなたの運命の人を探します。
言い出しっぺのオマエこそ、姥捨て山へレッツゴー!だよ。
良いスタッフは宝物なのであります。
わ〜、わ〜、泥棒だぁ〜〜!!
また拾ってしまいました。 (- -ノ)ノ (- -ノ)ノえぇ!?
また拾ってしまいました。 (- -ノ)ノえぇ!?
しょーもない特殊能力。
ジューン・ブライド、というわけで結婚式の話。
シリアルの正体??
雨雨降れ降れ、もっと降れ。
見かけると、つい買ってしまうもの -服飾編- 。
見かけると、つい買ってしまうもの -食料品編- 。
料理する男に後ろから抱きつく・・・という妄想。
月下、オーディションを受ける。
たとえば、月下の落下願望。
スリランカの健康茶。
5000円の使い道。
『買ってくれ魔』 を、知っていますか?
月下パパって、もしかしたら、かる〜くヤバイです。
生存率という、シュールでリアルな話。
無駄に、ハイテンションな日々。
中古CD買取ショップに、行ってみた。
この際、全部前世のせいにしてしまおう。
暗闇の袖に、触れる。
夢は、前世の記憶と繋がってるのかなぁ?
月下の、『切ない系』 検証。
わざわざ、場末のホステスみたいな服まで着たのに。
でも基本的に、姑ちゃんも小姑ちゃんも、好きだよ。
豊かな人生とは・・・・なんて言うと堅苦しいけど。
月下は昔、時給2400円のカリスマ○○だったらしい。
つまり、愛情というのはそういうものだと思うのです。
平成流行モノ食品狂想曲。
[ ざっくばらん ] の正しい使い方。
つれあいが、お好み焼きだけは焼いてくれる理由。
残念ながら、月下は賢者ではないけれど。
デビルマン×3、そして、宇宙人の襲来。
嗚呼、眉毛犬。
海外旅行に行くなら・・・・
月下、ちょっと死にそうになったよ、えへ。
遥か異国の地で、月下が教えられたこと。
何を隠そう、私は歯医者さんが大大大っ嫌いだった。
みんなに嫌われる、我が家の稼業。
連鎖する食卓、そして、サバイバルを生き抜く女たち。
「具合悪いの?」「化粧してないだけだよ!(怒) 」
凹んだ時、魔法の言葉を呟いてみるという方法。
ずうっと舐めていると、だんだん甘くなるからね。
おんぼろ車に接吻を。
与えるべきもの、そして、与えられるべきもの。
スローモーションで転ぶのって、快感じゃないですか?
「痩せてていいね」って、言うな。
月下の喧嘩指南。
ゴルフの上手いタイ人と、希少価値の高い年子。
あれって、コンダラっていうんだぁ〜・・・知らなかったなぁ。
月下、セックスについて大真面目に考えた。
そんなこんなで、血液型のお話。其の二。
豆?まいとけ、まいとけ。
ありきたりではありますが、血液型のお話。其の一。
迷惑電話撃退の(ちょっと気持ち悪い)作戦。
これがなくては!月下の愛用品 その1 - サングラス -
恐怖のサンデードライバー、見参。
本年も、絶好調でまいりましょう。
月下、2004年を振り返る。−今年最後のエッセイ−
大人だってお年玉が欲しいです。
男女平等!!と叫ぶ女の醜態を見た、かも。
月下的掃除術 『物の捨て方』 教えます。
酒を飲んだり、飲まれたり。飲まれたり、飲まれたり。
禁断の恋の扉、そのノブはとても冷たい。
ちょっとだけの美学。
必死に信じてすがるより、大切なこと。
サンタクロースにまつわるリアルな現実。
月下の(たいしたことない)主張。
月下的おふくろの味の味気ない真実。
霊的存在に関する月下の考察。
マンドラゴラのこと。(投稿者:ミケ様)
懐かしい風景と見慣れない風景の狭間にて。
箱庭的小説、そして楽しい読書のススメ。
猫に点滴を打ってみよう。
眠り&眠れば&眠るとき。
ちゃきちゃきって・・・・なんだ??
裁縫箱の憂鬱。
シンプル・ライフといえば聞こえはいいですが。
月下のピアノ話 その2
月下のピアノ話 その1
悪魔の手なずけ方。
最悪の事態シュミレーション。
本屋さんが好き。ぐるぐる注意。
真夜中の電話、そして再生する人間のこと。
”個性” ではなく ”あじゃぱー” です。
・・・・握りつぶすよ。
月下、火葬場で食物連鎖について考える。
悪魔の囁き、そして月下の復讐。
厄介なお荷物。
どんまい&どんまい
もっとロマンチックなヤツをひとつ、よろしく。
私、空飛ぶの上手いです。(でも、怪獣は・・・の続き)
でも、怪獣はやっつけます。
食癖・・・とでもいいますか?
七輪と焼き網のある風景。
”恐怖” の効能、そして月下危うし。
食うべきか?食わざるべきか?
一生、教習所から出てくんな。
月下の隠れ家。