カテゴリー

カウンター

全アクセス数  1575469
今日のアクセス数  4
ユニークアクセス数  191098
今日のユニークアクセス数  4

今日の麻生中:現在の雪の様子は?【1月7日】②

晴天には恵まれたものの,気温がなかなか上がらなかったためか,思った以上に雪が残っています。写真は午後3時時点の雪の様子です。朝と同じ場所から撮影してみました。正門付近は夕方までにもう少し乾くと思われますが,今夜から明日朝にかけての凍結が心配されます。明日部活動等で登校する生徒は,転倒しないように気を付けてほしいと思います。また,明日の午前中は南の体育館で消防団の出初め式が行われるため,駐車場の混雑が予想されます。車での送迎や道路の横断にもお気を付けください。

6組の窓を彩るてるてる坊主駐輪場の屋根から東側を臨む校庭正門前\\

基本的な感染症対策をお願いします

オミクロン株にも有効である基本的な感染症対策の継続をお願いします。

1 不要不急の外出を控え,「家族みんなで感染症対策をしよう【VOL6】」をもとに,基本的な感染症対策を継続してください。

2 毎日,ご家族みんなでの検温と健康チェックをお願いします。

3 お子様や同居するご家族に風邪症状がある場合は,かかりつけ医などの医療機関に相談し,状況に応じて自宅での休養をお願いします。

※別添「家族みんなで感染症対策をしよう【VOL6】」をご覧ください。

家族みんなで感染対策vol6\

今日の麻生中:雪景色の中で【1月7日】

予想以上に雪が積もり,一面の雪景色が広がっています。部活動は全面中止となっていますが,職員は朝から雪かきに追われています。