カウンター

全アクセス数  1946161
今日のアクセス数  43
ユニークアクセス数  234378
今日のユニークアクセス数  20

今日の麻生中:

第1学年「行方市をきれいにし隊~スマイルアッププロジェクト~」

12時頃にはすべての班が学校に戻ってきました。生徒が拾ってきたゴミを前に全員で写真撮影です。自分たちの住む町がきれいになり,達成感に満ちたスマイルです。

P1060225

今日の麻生中:1学年「行方市をきれいにし隊~スマイルアッププロジェクト~」

生徒達は順調に清掃活動をしています。すでに学校からセイミヤモールまでの道沿いだけで,車のトランクいっぱいになるほどのゴミを拾いました。もうすぐ折り返しの時間ですが,街も生徒もスマイルアップできるようがんばります。先生方もゴミの回収に回っています。

DSC_0001[1]

今日の麻生中:第1学年 行方市をきれいにし隊~スマイルアッププロジェクト~【12月16日】

元気に活動中です。開始して1時間経過しました。すでにゴミ袋が足りなくなり,追加しました。12:00まで活動しています。生徒を見かけたら,お声かけよろしくお願いします。

今日の麻生中:第1学年 行方市をきれいにし隊~スマイルアッププロジェクト~【12月16日】

「行方市をきれいにし隊~スマイルアッププロジェクト」の出発式を行いました。本事業は,総合的な学習の時間を活用し実施します。地域を巡り,ごみを拾う活動を通して,地域への貢献とともに地域のよさを再発見してほしいと思います。各グループ,交通安全に留意しながら元気に出発しました。

DSC_0001