総体4日目の結果をお伝えします。柔道とソフトテニスの試合がありました。
☆★☆★☆おめでとうございます☆★☆★☆
【結果】
柔道部 男子団体 第2位(県大会出場)
ソフトテニス部 個人 2ペアベスト8(県大会出場) 2ペアベスト12(県大会出場)
来週も多くの部活動で試合が予定されています。
現在はどの部活動も、次の試合に向けて日々の練習に熱が入り、最後の調整を行っているところです。これまでの努力の成果を十二分に発揮できるよう、チーム一丸となって全力で挑みます。皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします!

