本日、3年生を対象に人権教室を実施しました。
スクールカウンセラーの先生のお話や「私のバウンダリー(境界線)を考える」活動を通して、生徒たちは自分や相手の気持ちを大切にすること、自分と相手の心地よい距離感について考えました。
今回の学習を通して、お互いを尊重しながらよりよい人間関係を築くことの大切さを学ぶ機会となりました。


|
||||||
|
本日、3年生を対象に人権教室を実施しました。 スクールカウンセラーの先生のお話や「私のバウンダリー(境界線)を考える」活動を通して、生徒たちは自分や相手の気持ちを大切にすること、自分と相手の心地よい距離感について考えました。 今回の学習を通して、お互いを尊重しながらよりよい人間関係を築くことの大切さを学ぶ機会となりました。
|
||||||
|
Copyright © 2026 麻生中学校 - All Rights Reserved |
||||||