カウンター

全アクセス数  2240431
今日のアクセス数  173
ユニークアクセス数  284943
今日のユニークアクセス数  107

本日の麻生中:2学年壮行会【6月15日】

生徒の皆さんが日々努力を積み重ねている部活動。

まもなく総体を迎えます。3年生にとっては最後の集大成となる大会、1・2年生にとっては大きなターニングポイントとなる大会になると思います。

本日、2学年では学年での壮行会を行いました。

「県大会に出場します!!」

「これまで練習してきたことを、全部出し切れるようにがんばります!」

「3年生の最後の大会を、しっかりサポートできるようにしたいです!」

各部活動に所属する代表生徒が、総体に向けての意気込みを力強く発表していました。

(3学年では、明日16日の6校時に学年で壮行会を行う予定です。)

IMGP1578

日々の努力の成果や、一つの活動を続けることの意味、一つの目標に向けて友達や先生と努力したからこそ得られた経験など、部活動における学びを大切にして、総体では全力で戦い抜いてほしいですね。

がんばれ、麻生中!!

Comments are closed.