今日は1年生の体育の学習で、鹿島特別支援学校に在籍している友達と一緒にサッカーを楽しみました。最初は知らないどうしでしたが、サッカーをしながらすぐに仲良くなり、お互いに支え合ってゲームを楽しむ様子が見られました。みんなが優しい表情でプレーしていたのが印象的でした。




|
||||||
10/19 居住地交流事業(1年生体育)今日は1年生の体育の学習で、鹿島特別支援学校に在籍している友達と一緒にサッカーを楽しみました。最初は知らないどうしでしたが、サッカーをしながらすぐに仲良くなり、お互いに支え合ってゲームを楽しむ様子が見られました。みんなが優しい表情でプレーしていたのが印象的でした。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 玉造中学校 - All Rights Reserved |
||||||