カウンター

全アクセス数  1945364
今日のアクセス数  230
ユニークアクセス数  234298
今日のユニークアクセス数  90

卓球部・女子ハンドボール部、お疲れ様でした。~県大会を終えて~

ただ今,両部活動とも帰校しました。まずは,お疲れ様でした。そんな言葉を最初にかけなければならないのが残念ですが,両部活動とも頑張りました。3年生の部活動もここで一区切りとなります。部活動に所属しているものであれば,3年生はもとより,2年生・1年生に至るまで,今回ここまでで終わってしまったことに,満足している部員はだれもいないはずです。今度は新チームとして,今回の県東地区大会,そして県大会とそれぞれが忘れてきたものを次の新人戦,更には来年の総体で持ち帰れる,そんな部活を目指してがんばってほしいと思います。とりあえず,今日は,お疲れ様でした。
結果報告 卓球部 結果報告 女子ハンドボール部

卓球部                       女子ハンドボール部

善戦! 女子ハンドボール部!! 君達のがんばりを忘れない!!! 

昨日に引き続き,早朝より女子ハンドボール部と男女卓球部(個人戦)が県大会に出場しました。

速報です!

女子ハンドボール部の結果が入ってきました。

麻生中ー手代木中

・前半9-7

・後半7-9

・第一延長 2-5

結果 18-21

残念です。あと一歩でした。選手の気持ちを思うと,何も言えませんが,頑張った選手にただただ拍手を送りたいです。

お疲れ様でした。胸をはって学校に戻ってきてください。その勇姿を待ってます!

女子ハンド\卓球部