平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2012年11月27日のメンテナンスによる、フレッツ設備の設備構成の変更以降、
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の一部ネットワークにて回線が混雑する状態が発生しております。
この為、東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、インターネット接続速度の低下が発生しております。
この問題に対応する為、別系統の回線アカウントをご用意させて頂いております。
速度低下が著しい場合は、大変お手数ですが弊社カスタマーサポート(0299-84-7700)までご連絡下さい。(お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい)
また、この問題解消の為のメンテナンスを、12月中に実施予定となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害範囲
東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、
インターネット回線の速度低下。(Bフレッツ、ADSLのお客様には影響はございません)
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時:
2012年12月28日(金)〜2013年1月3日(木)
※1月4日(金)より通常通り営業させて頂きます
10/24 23:00 〜 10/25 08:30の間、一部のサーバーでメールの送受信の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日時:
2012年9月6日 (木) 1:00〜6:00
2012年9月13日(木) 1:00〜6:00
2012年9月20日(木) 1:00〜6:00
2012年9月27日(木) 1:00〜6:00
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時:
8月13日(月)〜8月15日(水)
※8月16日(木)より通常通り営業させて頂きます