ソピアインターネット

安心サポートの茨城県ソピアインターネット

お問合せ
更新手続き簡単な月額版
ウィルスバスター月額版ロゴ

入会案内
会員向け情報
その他サービス
会社案内




投稿者: xoops 投稿日時: 2019-2-6 16:03:58 (75 ヒット)

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在上位ネットワークで障害が発生しており、一部のお客様が新規接続に失敗する状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

1.発生時刻: 2019年 2月 6日(水) 15:41〜16:08頃まで
2.影響範囲: 東日本エリアでフレッツ・サービスをご利用のお客様


投稿者: xoops 投稿日時: 2019-1-16 13:17:31 (122 ヒット)

2019/01/16 10:30〜13:00の間、一部のメールサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません


投稿者: xoops 投稿日時: 2018-9-15 8:59:03 (376 ヒット)

2018/9/14 21:40~22:10の間、一部のサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません


投稿者: xoops 投稿日時: 2018-9-8 14:18:01 (381 ヒット)

2018/9/8 11:00頃より一部のサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません


投稿者: xoops 投稿日時: 2018-8-15 9:06:54 (404 ヒット)

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2018/8/15 8:30頃 〜 9:00頃の間、弊社ネットワーク機器に障害が発生し、一部のサーバーに接続できない状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


(1) 2 3 4 ... 13 »
ソピアインターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-84-7700