平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在上位ネットワークで障害が発生しており、一部のお客様が新規接続に失敗する状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
1.発生時刻: 2019年 2月 6日(水) 15:41〜16:08頃まで
2.影響範囲: 東日本エリアでフレッツ・サービスをご利用のお客様
2019/01/16 10:30〜13:00の間、一部のメールサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時
12月29日(土)〜1月3日(木)
※1月4日(金)より通常通りの営業となります。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2018年10月 4日(木)01:00〜06:00頃迄
2018年10月11日(木)01:00〜06:00頃迄
2018年10月18日(木)01:00〜06:00頃迄
2018年10月25日(木)01:00〜06:00頃迄
影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。
2018/9/14 21:40~22:10の間、一部のサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません