2019/05/28 08:18より、上位回線のネットワークで障害が発生し、一部のフレッツが接続出来ない状態となっております。
現在復旧作業中です。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
※お急ぎの場合は、ルーターの電源を何度か入れなおして頂くと、障害の発生していない機器に繋がり、インターネット接続ができる場合がございます。
2019/05/20 00:40 〜 00:45 の間、弊社ネットワークで障害が発生し、一部のサーバーにアクセスできない状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2019年5月23日(木)01:00〜06:00頃迄
2019年5月30日(木)01:00〜06:00頃迄
影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせて頂きます。期間中は電話サポートはご利用頂けません。お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時:4月27日(土)〜5月6日(月)
※5月7日(火)より通常通り営業させて頂きます。
2019/03/29 8:30〜8:45の間、一部のメールサーバーで接続しづらい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません

