本日3校時に、5年生が歯みがき大会を行いました。歯肉炎になっていないかチェックをしたり、歯みがきのポイントやデンタルフロスの使い方を学習したりしました。これからも自分の歯を大切にしていきましょう!



|
||||||
|
本日3校時に、5年生が歯みがき大会を行いました。歯肉炎になっていないかチェックをしたり、歯みがきのポイントやデンタルフロスの使い方を学習したりしました。これからも自分の歯を大切にしていきましょう!
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立高松学園高松小学校 - All Rights Reserved |
||||||