カテゴリー

カウンター

全アクセス数 638929
HP訪問者数 99758
今日のHP訪問者数 194
1週間のHP訪問者 430

非行防止教室開かれる

IMG_9950IMG_9926IMG_9937IMG_9961[1]気温の変化が激しい毎日です。そのためか体調を崩している生徒や欠席している生徒が増えています。自分の体は,自分で管理できるように声をかけていきたいと思っています。今日は,4校時非行防止教室が開かれました。薬物,携帯電話等のお話がありました。特に,携帯電話での犯罪が増加する中で自分のこととして捉えることができるようなお話でした。これからの生活の中で自分の身を守ることについて引き続き話をしながら,危険な目に遭わないようにしていきたいと思いました。昼休みに生徒1名が,リコーダーの音色を職員室前で響かせていました。いつもより緊張していたせいか普段の音色ではなかったようでしたが,ほのぼのとした時間が流れていました。