彫刻の制作承ります

肖像彫刻の制作について

ブロンズ製の肖像彫刻は一般に銅像と呼ばれています。原型を粘土による塑造で制作し、多くの工程を経てブロンズに鋳込みます。人生の節目に記念として、また、お子さまの成長の記録などにブロンズ像をつくられてはいかがでしょうか。

当工房では次のような仕様で肖像彫刻の制作を承っております。

1.ブロンズ製の頭像(黒御影石の台座付き)
ブロンズ像の大きさは、モデルが大人の方の場合は実物よりやや小さめ、顎から頭の先までが最大25cm程度、子供の方の場合は顎から頭の先までが最大20cm程度です。

以上を制作費、材料費込みで50万円程度でお受けいたします。(価格は目安です。)
眼鏡や特殊な装飾品を加える場合は別途お見積りをさせていただきます。

制作期間は制作開始から3〜6ヶ月ほどかかります。

なお、上記の仕様以外の場合はご相談いただければお見積りいたします。

ご質問・お問い合わせはこちらへLinkIcon

動物彫刻の制作について

当工房では、次のような仕様で動物の彫刻の制作を承っております。

15×15×25cmの木材で制作可能な実在する動物一体の彫刻(木製の台座付き)
費用は制作費、材料費込みで20万円程度です。(価格は目安です。)
上記の仕様以外の場合はご相談いただければお見積りいたします。

なお、形が特に複雑な場合は別途お見積りをさせていただきます。
資料が極端に入手困難な場合、加工が困難な場合はお断りすることがあります。



ご質問・お問い合わせはこちらへLinkIcon

彫刻の制作承ります

設営場所:プレジデントホテル水戸 茨城県水戸市 作品データ タイトル:戸惑いの戯曲よりサイズ:1700×600×400mm 素材:木・アクリル絵具 設営場所 割烹清水屋 筑波の間庭園 茨城県潮来市 作品データ タイトル:たまゆらの月 サイズ:750×1300×250mm 素材:ブロンズ 設営場所 須賀川グランドホテルエントランス 福島県須賀川市 作品データ:タイトル:飛翔のアトリビュート サイズ:1500×550×500mm 素材:ブロンズ
千年工房では、モニュメントなど彫刻を中心としたの立体作品のプランニング及び制作を承っております。

お客様より、作品を設営するスペースの資料(スペースの写真、図面、パースなど)とご予算をご提示いただければ、アートプランを作成いたします。

納期については改めてご相談させていただきます。

ご質問・お問い合わせはこちらへLinkIcon