ソピアインターネット

安心サポートの茨城県ソピアインターネット

お問合せ
更新手続き簡単な月額版
ウィルスバスター月額版ロゴ

入会案内
会員向け情報
その他サービス
会社案内



広告募集中
ページランキング4のサイトからリンクが貼れる広告です。SEO対策検索エンジン上位表示をしたい場合はご相談を!
Ads by Sopiaこのサイトに広告を掲載

2008-10-21
【募集終了】内職ライター募集メインメニュー


【下記は募集終了しています。】



■内職ライター募集

ソピアインターネットでは、ライターさんを募集しています。ライターといっても指定したキーワードをもとにブログの記事を書いていただける方です。特に必要なスキルは無く、化粧品、ブランド、旅行などなど得意分野がある方なら大歓迎です。もしかしたら、私でもできる?と思う方はまずは、お気軽にお申込みください。

▼募集要綱

○内容

 空いている時間を利用してネットで調べながら収入を得てください。ネット好きの方であれば一石二鳥の内職です。ライターといっても、600文字の記事を書くだけの作業なんです。やり取りはメールとなりますので、小さなお子さんがいて外出ができない!って方もOKです。私は無理?って思わずにお申込みください。以下の5つのチェックポイントが全部当てはまるなら天職かもしれません。

○資格技能

 □ パソコンが大好き。ネットサーフィン大好き!
 □ キーボードを打つのは結構早いと自信がある!
 □ アフィリエイトに興味がある。
 □ 趣味や特技など好奇心旺盛なほうである。
 □ 自分のお小遣いが欲しい。



○募集期間  随時
○募集人数  2−3名程度
○報  酬  1記事500円×20個=10,000円を1セットとします。
1記事は600文字程度で弊社指定のキーワードを
含んだ記事を書いていただけます。
やる気があれば、2−3セット大歓迎!

○昇  給  記事総数につき1記事当たり50円づつ昇給します。




○応募方法

以下の申し込みフォームをコピーし、内容を記入の上メールで弊社まで
お問合せください。


○選考方法
申込みフォームの内容を拝見させていただきやる気のある方を採用させていただきます。遠慮せずにPRポイント、動機をお聞かせください。

■あて先
メールの件名「内職ライター応募」
メールアドレス「info☆sopia.or.jp」
 ※☆を@にして送信してください。

■申し込みフォーム(氏名連絡先と課題レポートは必須です)
----------------------------------------
 ▼氏名連絡先
 ・名前 :
 ・年令 :
 ・住所 :
 ・メールアドレス :
 ・連絡先電話番号 :


 ▼課題レポート
 ・以下の4つのキーワードを全て入れて200文字以上の文章を書いてください。

  「キャベツ、リンゴ、食事、運動」






 ▼PRポイント:ここが選考の重要ポイントです。思いっきり自己PRお願いします。
  1〜5は必須でお願いします。特に得意分野は、自分で得意と思っていることでOK!

 例えば、
 
 結婚するまえは、生保営業をしていたことがあり、株式やFXなど投資に興味がある。

 大儲けしたことはないが、読んだ雑誌の数と買った書籍の数では誰にも負けない!

 とか

 料理大好き。特に健康に気をつけたレシピなどの収集はテレビや雑誌をみては、録画し たり、切り取って 貯めています。でも、肝心な料理の腕はいまいち。今まで失敗して きたダイエットの数には自信があります!


 ポイント!意外に失敗例などは体験談として強みになることがありますよ!
      文章が長くなってもいいですので、どしどしPRしてください。
      笑えるネタも大歓迎!


 1.申し込みの動機(200字以上)

 2.自宅で稼ぐなら、月々いくら収入が欲しいですか?

 3.得意なこと、趣味などをPRしてください。(ここが重要!文字制限なし)

 4.所持ノートPC あり、なし

 5.インターネット環境 あり、なし(ADSLやBフレッツなど)

---------------------------------------------------------
お問い合わせはお気軽に 
ソピアフォンス 0299-84-7700 
担当:コムレ
Posted by xoops at 11:08:18 on 2009/02/13
[閲覧(4461)]
評価:この記事は役に立ちましたか?はいいいえ
はい(0/0) いいえ(0/0)

nmBlog v1.6 distributed by SAMN Project
ソピアインターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-84-7700