わたしたち公益社団法人かしま青年会議所(かしまJC)は明るい豊かな社会の実現を目指して活動しています






公益社団法人かしま青年会議所では、鹿嶋市・神栖市在住・在勤で
20歳から40歳までの 志高い青年を募集しています!



一生涯付き合えるかけがいのない友との出逢い
自らを高める修練を乗り越えて、成長をさせ
地域や人に直接働きかけることの出来る団体です!

組織変革推進会議 議長挨拶 

 かしま青年会議所に入らなければ絶対に出会えなかった多くの仲間がいます。

 かしま青年会議所に入らなければ絶対にわからなかったことがたくさんあります。

 かしま青年会議所に入らなければ絶対に気が付かなかったことがあります。

私は2008年に理事長をやらせていただき、その後は茨城ブロック協議会や、関東地区協議会でさまざまな出会いを経験させて頂きました。
同年代とは思えないくらいの素晴らしい人たちとの出会い。そして多くの学びを得て、改めて青年会議所の可能性と、その素晴らしさを感じています。

 私も2012年度で青年会議所を卒業致します。この青年会議所の素晴らしさをより多くのメンバーに伝え、そして新しいメンバーの獲得へ一生懸命動いてまいります。
ぜひとも、新しい一歩を踏み出して頂きたいと思います。


2012年度 組織変革推進会議

           議長  篠塚 典幸


昭和47年生まれ
(有)しのつか
    常務取締役

20××年 入会
2006年 専務理事
2007年 茨城ブロック
       運営専務
2008年 理事長
2009年 茨城ブロック
       副会長
2010年 関東地区協議会
       会長付室長
2011年 会員拡大 議長


必要書類
1.入会申込書  2.誓約書  3.退会届  4.休会届  5.復帰届

   

 公益社団法人かしま青年会議所