カテゴリー

カウンター

全アクセス数 641022
HP訪問者数 100006
今日のHP訪問者数 2
1週間のHP訪問者 97

これからの部活動に向けて

IMGP2452IMGP2451

 

 

 

 

 

 

昼休みに校長室に生徒が集まります。これは校長先生と各部活動の生徒たちとの懇談です。校長先生からはこれから冬場の練習に向けてのアドバイスや心構えを話していただき,生徒たちは自分たちの目標などを自分の言葉で話しているようです。昼休みの少ない時間の中でたくさんのことを話すのは大変かもしれませんが,校長先生は新人戦の後の振り返りをしっかりとして欲しいという思いから,各部活動の生徒たちを順番に校長室に招いて話をしています。1・2年生の皆さんが,来年の総体で満足のいく結果が残せるように頑張って欲しいと思います。