カウンター

全アクセス数  200979
今日のアクセス数  33
ユニークアクセス数  25137
今日のユニークアクセス数  13

1月31日(火)今日の豊津小学校

sun今日で1月も終わりです。明日予定していた「校内なわとび大会」は,

2月9日(水)に延期になりました。

DSC08113寒い中ですが,クロッカスの花が咲きました。 DSC08111
DSC08106 DSC08112休み時間は,外で元気に遊びます。
DSC08107 以前紹介できまかった2羽のうさぎのニューフェイスを紹介します。水を飲みに出てきました。

1月30日(月)とよつかるた大会

paper1月28日(土)に「とよつかるた大会」がありました。paper

みんな真剣に取り組みました。

image3 image4
image8 image9
image5 image6image7

1月27日(金)今日の豊津小学校

sign052月1日(水)のなわとび大会に向けて,八の字跳びの練習をしています。sign05

インフルエンザ予防のため,全員マスクをして練習です。

DSC08090 DSC08093
DSC08094 DSC08102

1月26日(木)今日の豊津小学校

paper寒い朝が続いていますが,みんな元気に登校しています。

DSC08063 DSC08064
DSC08068 DSC08066

book今日は,古賀さんの読み聞かせ(高学年)がありました。book

DSC08073 DSC08069

1月25日(水)今日の豊津小学校

club今日は,午前中授業です。

午後は,安全に気をつけて過ごしてください。

出かけるときはかぜ予防のため,マスクを着用しましょう。

DSC08059 朝の奉仕活動で6年生が,花壇の草取りを行ってくれました。

1年生は,「とよつかるた」の練習をしました。

DSC08060 DSC08061

1月24日(火)今日の豊津小学校

book外は今日も冷たい風が吹いていますが,

教室ではみんな一生懸命学習に取り組んでいます。pencil

DSC08047 DSC08052
DSC08054 DSC08055
DSC08050 DSC08056

1月23日(月)今日の豊津小学校

sunいい天気でしたが,風が冷たい一日でした。

DSC08038寒かったけど1年生は,元気に準備体操をして・・・ DSC08043短なわと八の字跳びの練習をがんばりました!
DSC080422・3年生は,学年発表の練習をしました。 DSC080404年生は,「何でもバスケット」で判断力強化です。

1月20日(金)今日の豊津小学校

rain今日は,冷たい雨になりました。体調のよくない人もいるので,

業間八の字跳びは中止しました。昼休みは,教室で静かに生活しました。

DSC08029 DSC08030
DSC08032 DSC08033

1月19日(木)今日の豊津小学校

ribbon今日は,先週豊津小学校のウサギ小屋にやってきた

ニューフェイスを紹介します。

DSC08026 みなさんこんにちは!毎朝寒いですね。風邪を引かないように気をつけてくださいね。

わたしは,去年から豊津小学校にいるうさぎです。

のんびり生活していましたが,さみしいだろうということでちょっと小さいうさぎが4羽,豊津小学校にやってきました。今日は,下の2羽しか顔を見せてくれませんでしたが,出てきたときにはまた紹介します。

DSC08023どの子も動きが速くて・・・ DSC08024この子,今のところ一番人気なんです。
DSC08027昼休みは,なわとびがんばってます。 DSC08028おそうじで廊下のぞうきんがけ。さあ,行くぞ!

1月18日(水)今日の豊津小学校

sun今日は,きのうより暖かく感じられ,休み時間も

いろいろな遊びをして,元気な声が校庭に響いていました。

DSC08017 DSC08018
DSC08019 DSC08020