カウンター

全アクセス数  202449
今日のアクセス数  12
ユニークアクセス数  25285
今日のユニークアクセス数  10

4月12日(火)の豊津小学校

今日の給食は,みんなが好きなハンバーグです。\

今日の給食は,みんなが好きなハンバーグです。\

小学校の給食2日目の1年生もお腹いっぱい食べています。\

小学校の給食2日目の1年生もお腹いっぱい食べています。\

4・5・6年生の体育です。\

4・5・6年生の体育です。\

みんなそろって準備運動です。このあとハードルの練習をしました。\

みんなそろって準備運動です。このあとハードルの練習をしました。\

4月11日(月) 今日の豊津小

今日の校舎うらの桜です。\\

今日の校舎うらの桜です。"

ALTのダフネ先生が来校しました。初対面なので,ちょっと恥ずかしいかな・・・

ALTのダフネ先生が来校しました。初対面なので,ちょっと恥ずかしいかな・・・

いつの間にかデフネ先生を誘って,鬼ごっこを楽しんでいました。デフネ先生は,これから毎週月曜日と火曜日に来てくれます。\\

いつの間にかデフネ先生を誘って,鬼ごっこを楽しんでいました。デフネ先生は,これから毎週月曜日と火曜日に来てくれます。"

掃除は時間まで一生懸命がんばっています。\\

掃除は時間まで一生懸命がんばっています。"