カウンター

全アクセス数  184970
今日のアクセス数  389
ユニークアクセス数  24848
今日のユニークアクセス数  22

平成28年3月8日(火)今日の豊津小

今日は,卒業生を送る会がありました。4・5年生が企画・進行をして行いました。1~5年生までのプレゼントもあり,心温まる送る会となりました。

 

 

入場です。\\

入場です。"

 

 

開会のことば

開会のことば

 

 

とてもりっぱな姿勢と態度です。\\

とてもりっぱな姿勢と態度です。"

 

 

4・5年生考案の「集合」ゲームです。登校班の集まりで集まったり,・・・

4・5年生考案の「集合」ゲームです。登校班で集まったり,・・・

 

 

登校班で集まったり,・・・

縦割り班で集まったり,・・・

 

 

最後は,「豊津小の人」で集まり一つの輪になりました。心が「温かいんだから・・・。」になりました。\\

最後は,「豊津小の人」で集まり,一つの輪になりました。心が「温かいんだから・・・。」になりました。"

 

 

6年生一人一人の「特長」について,4・5年生から発表に合わせて写真の言葉が紹介されました。\\

6年生一人一人の「特長」について,4・5年生から発表に合わせて習字で書いた文が紹介されました。"

 

 

反対側にもあります。ここでも心が温かくなりました。\

反対側にもあります。ここでも心が温かくなりました。\

 

 

6年生へプレゼントです。\

6年生へプレゼントです。\

 

 

6年生も嬉しそうです。\

6年生も嬉しそうです。\

 

 

最後に4・5年生から・・・思い出の写真をきれいに装飾して額縁に入れました。\

最後に4・5年生から・・・思い出の写真をきれいに装飾して額縁に入れたプレゼントです。\

 

 

6年生のお礼の言葉\

6年生のお礼の言葉\

 

 

花道を作り6年生の退場です。\

花道を作り6年生の退場です。\

 

 

本当に心温まる送る会となりました。

 

 

更に,この後会場づくりを3・4・5年生で行いました。

 

 

説明を聞きます。\

説明を聞きます。\

 

 

シートを敷きます。\

シートを敷きます。\

 

 

次に椅子やテーブルを並べました。\

次に椅子やテーブルを並べました。\

 

 

最後は雑巾がけや細かなところのテープ止めです。\

最後は雑巾がけや細かなところのテープ止めです。\

 

 

きれいにできあがりました。\

きれいにできあがりました。\

 

 

4・5年生 中心になって沢山のお仕事ありがとう。GoodJob!