カテゴリー

カウンター

全アクセス数  413376
今日のアクセス数  69
ユニークアクセス数  60123
今日のユニークアクセス数  31

平成28年2月23日(火)今日の豊津小

今日は,児童朝会の様子「4・5年生の発表」をご紹介します。
?
?

総合的学習の時間で学んだことを発表します。\\\\\

総合的学習の時間で学んだことを発表します。"


?
?
まずは,あいさつをしてから始めます。\\\\\

まずは,あいさつをしてから始めます。"


?
?
豊津まちづくりセンターでの「お年寄りとのふれあい」。\\\\\

豊津まちづくりセンターでの「お年寄りとのふれあい」。"


?
?
インスタントシニア体験\\\\\

インスタントシニア体験"


?
?
車いす\\\\\

車いす"


?
?
点字も学びました。\\\\\

点字も学びました。"


?
?
アイマスク体験\\\\\

アイマスク体験"


?
?
福祉について,たくさんのことを学びました。\\\\\

福祉について,たくさんのことを学びました。"


?
?
見ている子ども達も,引き込まれて真剣な眼差しでした。\\\\\

見ている子ども達も,引き込まれて真剣な眼差しでした。"


?
?
最後に,リコーダーで「オーラリー」を合奏しました。\\\\\

最後に,リコーダーで「オーラリー」を合奏しました。"


?
?
総合的な学習の時間は,発表で完結となる教科です。4・5年生素晴らしい学びをしましたね。
?
?
今日は,3学期のお誕生日給食もありますのでご紹介します。
?
?
今日のメニューは,麻婆豆腐・春巻き・ワンタンスープ・ごはん・牛乳のおいしい中華でした。\\\\

今日のメニューは,麻婆豆腐・春巻き・ワンタンスープ・ごはん・牛乳のおいしい中華でした。"


?
?
14人の中に先生が6人もいます。豊津小の先生は3学期生まれが多いです。\\\\

14人の中に先生が6人もいます。豊津小の先生は3学期生まれが多いです。"


?
?
楽しいお誕生日給食となりました。