カテゴリー

カウンター

全アクセス数  415569
今日のアクセス数  24
ユニークアクセス数  60507
今日のユニークアクセス数  13

平成27年11月6日(金)今日の豊津小

今日は授業公開で,北浦三育中学校のハンドベル演奏と豊津小全校合唱をしました。
?
?

こんなに大きなハンドベルがあるなんてと驚きました。\\

こんなに大きなハンドベルがあるなんてと驚きました。"


?
?
1つのベルでも,いろいろな鳴らし方があり,演奏を聴いてハンドベルの概念が変わりました。それにしても上手だな~!\\

1つのベルでも,いろいろな鳴らし方があり,演奏を聴いてハンドベルの概念が変わりました。それにしても上手だな~!"


?
?
子ども達にもハンドベルを鳴らせて下さいました。\\

子ども達にもハンドベルを鳴らせて下さいました。"


?
?
1年生も教えてもらいました。1年生は緊張してました。\\

1年生も教えてもらいました。1年生は緊張してました。"


?
?
三育中の生徒の皆さんは,とても優しく教えてくださいました。笑顔もとてもすてきでした。\\

三育中の生徒の皆さんは,とても優しく教えてくださいました。笑顔もとてもすてきでした。"


?
?
児童全員がハンドベルをいろいろな鳴らし方で経験しました。\\

児童全員がハンドベルをいろいろな鳴らし方で経験しました。"


?
?
お母さんがたも楽しそうです。\\

お母さんがたも楽しそうです。"


?
?
三育中の皆さんにガーベラをプレゼントしました。\\

三育中の皆さんにガーベラをプレゼントしました。"


?
?
豊津小の子ども達も全校合唱を披露しました。三育中の先輩達へお礼の気持ちを込めて・・・

豊津小の子ども達も全校合唱を披露しました。三育中の先輩達へお礼の気持ちを込めて・・・


?
三育中の生徒さん達は,ハンドベルだけでなく聖歌隊にも入っていて,合唱も詳しいです。その生徒さん達が上手と感動していたと三育中の校長先生が教えてくださいました。\\

三育中の生徒さん達は,ハンドベルだけでなく聖歌隊にも入っていて,合唱も詳しいです。その生徒さん達が「上手」と感動していたと三育中の校長先生が教えてくださいました。"

三育中ハンドベル部の皆さんありがとうございました。校長先生,顧問の先生方お世話になりました。