カウンター

全アクセス数  185241
今日のアクセス数  234
ユニークアクセス数  24848
今日のユニークアクセス数  7

平成27年3月19日(木)今日の豊津小

今日は今年最後の古賀さんの読み聞かせがありました。今日は特別6年生にだけ本を読みました。

 

 

アメリカの本で「あたまのなかは石でいっぱい」という本を読んでくださいました。\\\

アメリカの本で「あたまのなかは石でいっぱい」という本を読んでくださいました。"

 

 

 

石集めの好きな,著者のお父さんの物語です。前半は,「石集めが何の得になるのだろうか」という疑問で頭がいっぱいになりました。\\\

石集めの好きな,著者のお父さんの物語です。前半は,「石集めが何の得になるのだろうか」という疑問で頭がいっぱいになりました。"

 

 

お父さんである主人公は,最後に石の博物館の館長さんになりました。古賀さんは,たくさんの種類の磨かれて美しくなった石を見せてくださいました。そして,「好きなことを見つけて一生懸命打ち込んで輝く人になってください」とお話ししてくださいました。\\\

お父さんである主人公は,最後に石の博物館の館長さんになりました。古賀さんは,たくさんの種類の磨かれて美しくなった石を見せてくださいました。そして,「好きなことを見つけて一生懸命打ち込んで輝く人になってください」とお話ししてくださいました。"

 

 

 

子どもたちは,一人一人感想やお礼を古賀さんに言いました。3年間お世話になりました。\\\

子どもたちは,一人一人感想やお礼を古賀さんに言いました。3年間お世話になりました。"