カウンター

全アクセス数  202203
今日のアクセス数  24
ユニークアクセス数  25257
今日のユニークアクセス数  8

平成27年3月17日(火)今日の豊津小

今日は,⒍年生が校外学習をしました。「地層をこの目で見よう+ト伝のお墓に行こう」をしました。

 

 

地層の色の違うところの土を採取しています。\

地層の色の違うところの土を採取しています。\

子どもたちも登りたがりましたが,万が一のことを考えて教師だけで土を取りました。近くで見ると層ができるのは粒の大きさの違いであるとよく分かりましたので残念な気もしました。\

子どもたちも登りたがりましたが,万が一のことを考えて教師だけで土を取りました。近くで見ると層ができるのは粒の大きさの違いであるとよく分かりましたので残念な気もしました。\

ト伝の墓に行きました。中学に行ったら剣道部に入る子ども達もいるので剣聖への挨拶は大事になりますね。\

ト伝の墓に行きました。中学に行ったら剣道部に入る子ども達もいるので剣聖への挨拶は大事になりますね。\

剣道部に入るのはこの子達なのでしょうか。\

剣道部に入るのはこの子達なのでしょうか。\

今日はとても天気が良く,暖かだったので思わず寝転んだら気持ちがよかったので友達を誘ったようです。\

今日はとても天気が良く,暖かだったので思わず寝転んだら気持ちがよかったので友達を誘ったようです。\

6年生の子どもたちはもうすぐ豊津小を巣立ちます。