カウンター

全アクセス数  185847
今日のアクセス数  2
ユニークアクセス数  24860
今日のユニークアクセス数  2

平成27年3月9日(月)今日の豊津小

今日は祭頭祭が有り,爪木地区の子どもたちが参加したため,学校は静かな一日でした。体育館が使えず,雨だったので子どもたちは昼休みを校舎内で静かに過ごさなければなりませんでした。

 

 

一年生の女子3人は,保健室で猪股先生と楽しく過ごしました。\\

一年生の女子3人は,保健室で猪股先生と楽しく過ごしました。"

 

 

 

⒍年生はやることがいっぱいあるようで,昼休みでもPCルームで「将来の夢」をテーマに作文を書いていました。\\

⒍年生はやることがいっぱいあるようで,昼休みでもPCルームで「将来の夢」をテーマに作文を書いていました。"

 

 

豊津小のエントランスで座っておしゃべりして過ごしたり,気の合う友と校舎内を散歩のようなことをしたりして過ごす男子もいました。\\

豊津小のエントランスホールで座っておしゃべりして過ごしたり,気の合う友と校舎内を散歩のようなことをしたりして過ごす男子もいました。"

 

 

それにしても冷たい雨の中,爪木地区の子どもたちは大変な思いをしながら頑張っていると思います。風邪をひかないようにしてもらいたいです。