カウンター

全アクセス数  185845
今日のアクセス数  364
ユニークアクセス数  24860
今日のユニークアクセス数  28

平成27年2月17日(火)今日の豊津小

昼休み⒍年生が体育館で遊んでいました。もうすぐ卒業,一日一日を充実させ,楽しんでいるようです。県のスポーツチャレンジに「NO.1」をねらう種目がいくつもあるようです。がんばれ!!!

 

 

写真を撮りに行くと,なぜかバスケットをして楽しんでいました。スポーツチャレンジは・・・?と思いましたが「楽しんでいることは,なによりなにより」と思いました。\

写真を撮りに行くと,なぜかバスケットをして楽しんでいました。スポーツチャレンジは・・・?と思いましたが「楽しんでいることは,なによりなにより」と思いました。\

お昼休み、本を借りに来た子どもたちを写しました。たくさん読んでね!!\

お昼休み、本を借りに来た子どもたちを写しました。たくさん読んでね!!\