カウンター

全アクセス数  185800
今日のアクセス数  319
ユニークアクセス数  24855
今日のユニークアクセス数  8

平成26年12月5日(金)今日の豊津小

今日は,1年生の教室で国語の授業(教員評価授業)がありましたのでご紹介します。

 

 

今日の学習を「つかむ」事をしています。1年生なのに司会がきちんとできました。\\\

今日の学習を「つかむ」ことをしています。1年生なのに司会がきちんとできました。"

今日の学習を記入しています。前時までのメモが,とてもよく書かれていました。\\\

今日の学習を記入しています。前時までのメモが,とてもよく書かれていました。"

いよいよメモを参考に作文を書きます。そのときのポイントを確認しています。\\\

いよいよメモを参考に作文を書きます。そのときのポイントを確認しています。"

写真は,作文を書いた後に,グループで読み合って句読点が正しく掛けているか。話し合いました。\\\

写真は,作文を書いた後に,グループのメンバーで読み合って句読点が正しく書けているかどうかの話し合いをしました。"

書いた文を見直すことの大切さを発表しています。\\\

書いた文を見直すことの大切さを発表しています。"

1年生はとてもよく勉強していました。主体的に学習していました。この調子だと,とてもお利口さんになっちゃいますね。