カウンター

全アクセス数  186221
今日のアクセス数  98
ユニークアクセス数  24871
今日のユニークアクセス数  4

平成26年9月30日(火)今日の豊津小

今日は,全校朝会で表彰がありました。

 

 

 

この夏休みに第26回全国書写書道大会で「グランプリ」を獲得しました。すごい!!!\

この夏休みに第26回全国書写書道大会で「グランプリ」を獲得しました。すごい!!!\

 

さすが6年生。6,000ページを読みました。本校では1,000ページずつ表彰して,読書を奨励しています。\

さすが6年生。6,000ページを読みました。本校では1,000ページずつ表彰して,読書を奨励しています。\

 

 

校歌を歌っています。\\

校歌を歌っています。"

 

 

 

児童が珍しい蝶を捕りました。姿は間違いなくモンシロチョウ。ですが、白くありません。「色黒のモンシロチョウ!?」・・・。\\

児童が珍しい蝶を捕りました。姿は間違いなくモンシロチョウ。ですが、白くありません。「色黒のモンシロチョウ!?」・・・。"