カウンター

全アクセス数  202466
今日のアクセス数  7
ユニークアクセス数  25288
今日のユニークアクセス数  1

9月9日(火)今日の豊津小

今日は4・5・6年生が千葉県立水郷小見川少年自然の家に1泊2日で宿泊学習にいきました。今日は昭和産業見学・カヌー体験・七宝焼き・プラネタリュウムがメインの活動です。秋晴れの最高の天気です。たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。また、学校では、1・2・3年生の給食試食会がありました。お家の方も見えて、たのしく和気あいあいと給食を食べました。みんなで食べるとなおいっそうおいしかったです。

これからバスに乗り込みます1\

これからバスに乗り込みます1\

これからバスに乗り込みます。2\

これからバスに乗り込みます。2\

いただきま~す。\

いただきま~す。校長先生と食べました。\

平成26年9月9日(火)今日の豊津小

本日,4・5・6年生で 宿泊学習に行ってきます。写真は,昨日の事前指導の様子です。明日の夕方,笑顔の子どもたちを載せますので楽しみにしていて下さい。

 

校長先生のお話

校長先生のお話

 

 

保健の先生から健康についてのお話

保健の先生から健康についてのお話

 

宿泊で,色々なことを学んで,成長してきます。