カウンター

全アクセス数  185800
今日のアクセス数  319
ユニークアクセス数  24855
今日のユニークアクセス数  8

7月4日(金)今日の豊津小

今日は,1・2年生の水泳学習,3・4・5年生の霞ヶ浦湖上体験がありました。⒍年生はお留守番です。

 

すごいスピードで,霞ヶ浦で一番深いところに向かいました。みんなウキウキです。\ すごいスピードで,霞ヶ浦で一番深いところに向かいました。みんなウキウキです。

 

 

透明度を検査しています。\

透明度を検査しています。\

 

 

霞ヶ浦の歴史やこの後に水質検査のパックテストをしました。\

霞ヶ浦の歴史やこの後に水質検査のパックテストをしました。\

 

 

1・2年生は今日で3回目の水泳学習です。水が怖いと言っていた1年生も,ビート板を使ってですが伏し浮きができるようになってきました。3・4・5年生は,今日とても良い体験をしました。

 

 

おまけです。

 

 

6月29日(日) PTA研修視察での記念写真です。とても楽しく行ってきました。この写真の後バイキングでみんな2kg以上増えたことは間違いありません。バスの中では笑い声が絶えることはありませんでした。豊津の子ども達が元気な理由を確信しました。\

6月29日(日) PTA研修視察での記念写真です。とても楽しく行ってきました。この写真の後バイキングでみんな2kg以上増えたことは間違いありません。バスの中では笑い声が絶えることはありませんでした。豊津の子ども達が元気な理由を確信しました。\