カウンター

全アクセス数  186712
今日のアクセス数  106
ユニークアクセス数  24873
今日のユニークアクセス数  3

6月25日(水)

4年生のツルレイシが伸びてきました。元気いっぱいです。\

4年生のツルレイシが伸びてきました。元気いっぱいです。\

 

 

⒍年生がジャガイモの後に,スイカの苗を植えました。上手く収穫できて,みんなで食べるのが楽しみです。「夏休みも毎日学校へ来るぞ!」と言ってる子もいました。\

⒍年生がジャガイモの後に,スイカの苗を植えました。上手く収穫できて,みんなで食べるのが楽しみです。「夏休みも毎日学校へ来るぞ!」と言ってる子もいました。\

 

 

業間の休み時間に2年生・5年生・1年生の有志がメダカの水替えをしてくれました。鯉の水槽から水をもらいました。\

業間の休み時間に2年生・5年生・1年生の有志がメダカの水替えをしてくれました。鯉の水槽から水をもらいました。\