カウンター

全アクセス数  185898
今日のアクセス数  53
ユニークアクセス数  24862
今日のユニークアクセス数  13

10月4日(金) 今日の豊津小

今日は,1時間目から運動会の全体練習をしました。綱引きと子ども会対抗二人三脚リレーの練習がありましたが,みんな先生の話をよく聞いて,一生懸命頑張る様子が見られました。午後は雨だったので,練習ができてホッとしています。また,来年度入学する1年生の就学時健康診断がありました。初めて見る小学校に期待と不安が入り交じり,興奮気味でしたが,とてもよくできました。来年度も楽しみです。

子ども会対抗二人三脚1等めざしてがんばるぞ~。\\\\\\

子ども会対抗二人三脚リレー1等めざして頑張るぞ~。

組体操の背中渡り。みんなで協力が大切です。\\\\\\

組体操の背中渡り。みんなで協力が大切です。"

これから健康診断。どきどきです。\\\\\\

これから健康診断。どきどきです。"

10月4日 今日の給食

イワシのおかか煮と厚揚げとひじきの煮物、豚汁\

イワシのおかか煮と厚揚げとひじきの煮物、豚汁\