カウンター

全アクセス数  199504
今日のアクセス数  659
ユニークアクセス数  25104
今日のユニークアクセス数  14

9月30日(月)今日の豊津小

少し風の強い一日です。なんだか、また台風が・・・。どの学年も運動会に向けて頑張っています。今日は、高学年の英語読み聞かせ(ジェラルド先生)を行いました。

英語の読み聞かせ\

英語の読み聞かせ\

 

低学年の英語学習の様子\

低学年の英語学習の様子\

 

高学年の組体操の練習風景

高学年の組体操の練習風景

 

IMG_0558

9月30日 今日の給食

こめパンとかぼちゃコロッケ、カリフラワーサラダ、ポ-クビーンズ

こめパンとかぼちゃコロッケ、カリフラワーサラダ、ポ-クビーンズ

9月27日(金)今日の豊津小

台風は、東にそれてよかったです。今日は、訪問指導があり、他の先生方に授業を公開しました。

P1170788

P1170790

P1170793

P1170796

9月27日 今日の給食

ナンとドライカレー、ほうれん草オムレツ、コーンサラダ

ナンとドライカレー、ほうれん草オムレツ、コーンサラダ

9月26日(木)今日の豊津小

台風の影響で風の強い一日です。今日は古賀さんによる読み聞かせを行いました。

読み聞かせ 高学年

読み聞かせ 高学年

 

P1170776

各学年の様子\

各学年の様子\

9月26日 今日の給食

肉味噌うどんと揚げ餃子、レンコンサラダ、オレンジゼリー

肉味噌うどんと揚げ餃子、レンコンサラダ、オレンジゼリー

9月25日(水)今日の豊津小

いよいよ今日から運動会の練習が本格的に始まります。午前中は、ブロック別(低・中・高学年)練習です。午後は、全体練習です。

ブロック別練習の様子\

ブロック別練習の様子\

9月25日 今日の給食

サバの味噌煮とベーじゃが、いものお汁\

サバの味噌煮とベーじゃが、いものお汁\

9月24日(火)今日の豊津小

午前中は、小雨が降りましたが、少し蒸し暑い一日です。連休中、科学研究作品展(市まちづくりセンター)がありました。発明工夫展では、金賞を受賞したお友達もいました。校門に、豊津小のキャッチフレーズを看板に作っていただきました。(自警団の皆様方から)ありがとうございました。

見事な看板です。ありがとうございました。\

見事な看板です。ありがとうございました。\

 

ジェラルド先生との英語学習\

ジェラルド先生との英語学習\

9月24日 今日の給食

チャーハンと鳥から揚げ、中華スープ\

チャーハンと鳥から揚げ、中華スープ\