カウンター

全アクセス数  202424
今日のアクセス数  41
ユニークアクセス数  25279
今日のユニークアクセス数  15

5月17日 今日の給食

ローズポークメンチとキャベツのごま和え、すいとん\

ローズポークメンチとキャベツのごま和え、すいとん\

6月17日今日の豊津小

4年生は朝の活動で花壇の世話をしてくれました。ありがとうございました。\\

4年生は朝の活動で花壇の世話をしてくれました。ありがとうございました。"

日中は汗ばむ陽気ですが,風はすずしく,過ごしやすい気候です。来週は陸上記録会があるので,子ども達にもさらに真剣さが出てきています。先日は豊郷小との合同練習を行い,刺激になったようです。

1年生はあさがお,2年生は枝豆とミニトマトを育てています。早く大きくなーれ!\\\

1年生はあさがお,2年生は枝豆とミニトマトを育てています。早く大きくなーれ!"

3年生は算数のプリントの問題を一生懸命解いていました。よくできました。\\\

3年生は算数のプリントの問題を一生懸命解いていました。よくできました。"

5・6年の朝のリレーの練習です。バトンパス上手になりました。\\\

5・6年の朝のリレーの練習です。バトンパス上手になりました。"