カウンター

全アクセス数  200979
今日のアクセス数  33
ユニークアクセス数  25137
今日のユニークアクセス数  13

4月30日(火)今日の豊津小

風も強く、時折雨が降る天候です。体調を崩しやすい陽気です。注意していきましょう。今日は、全校朝会でした。今日から陸上記録会に向けた練習が始まりました。天候状況を考えて、2校時に4年生以上で全体練習や種目別練習を行いました。

全校朝会の様子\

全校朝会の様子\

 

陸上の練習会\

陸上の練習会\

 

ジェラルド先生との英語学習\

ジェラルド先生との英語学習\

4月30日 今日の給食

サバの塩焼きと肉じゃが、なめこのみそ汁\

サバの塩焼きと肉じゃが、なめこのみそ汁\

4月26日(金)今日の豊津小

気温も20℃近くまで上がりました。2・3年生は、学校周辺の散策(新田方面)にでかけました。陸上記録会に向けての練習オリエンテーションを行いました。来週から練習が始まります。頑張って下さいね。

今日の奉仕活動 4年生\

今日の奉仕活動 4年生\

 

新田方面に行って来ました。\

新田方面に行って来ました。\

陸上練習に向けてのオリエンテーション

陸上練習に向けてのオリエンテーション

P1150432

種目別練習計画づくり

種目別練習計画づくり

4月26日 今日の給食

ドライカレーと目玉焼き、春キャベツとツナサラダ

ドライカレーと目玉焼き、春キャベツとツナサラダ

4月25日 今日の給食

チャンポン麺と春巻き、中華サラダ

チャンポン麺と春巻き、中華サラダ

4月25日(木)今日の豊津小

穏やかな一日です。今日は、朝の奉仕活動、古賀さんによる読み聞かせ、避難訓練がありました。避難訓練では、真剣に取り組むことができました。

朝の奉仕活動\

朝の奉仕活動\

 

読み聞かせ活動\

読み聞かせ活動\

 

手作りのお人形をいただきました。大事にします。\

手作りのお人形をいただきました。大事にします。\

 

避難訓練の様子\

避難訓練の様子\

4月24日 今日の給食

写真を撮るのをうっかりしてしましました。\

写真を撮るのをうっかりしてしましました。\

4月24日(水)今日の豊津小

強い風が吹いています。今日は、全国学力学習状況調査です。6年生の教室では、真剣にテストに取り組んでいました。

真剣ですね 6年生の様子\\
真剣ですね 6年生の様子  各教室の様子\”

 

 

各教室の様子\

各教室の様子\

4月23日(火)今日の豊津小

今日は、「1年生を祝う会」を行いました。手作りのプレゼントをみんなで1年生に渡しました。1年生もとても喜んでいました。ジェラルド先生との英語学習(高学年)です。各教室から笑い声がたくさん聞こえてきました。楽しく学習が進められています。

1年生を祝う会の様子\

1年生を祝う会の様子\

 

ジェラルド先生との英語学習 4年生\

ジェラルド先生との英語学習 4年生\

4月23日 今日の給食

やまぶきあえとコロッケ、ぶたじる\

やまぶきあえとコロッケ、ぶたじる\