カウンター

全アクセス数  202215
今日のアクセス数  0
ユニークアクセス数  25259
今日のユニークアクセス数  0

1月24日(木)今日の豊津小

今日は、高学年の読み聞かせを行いました。(古賀さん来校) 昼休みは、外で元気に遊んでいました。

読み聞かせ(高学年)\

読み聞かせ(高学年)\

P1140285

昼休みの様子\

昼休みの様子\

P1140288

1月24日 今日の給食

カレー南蛮とほうれん草のナムル、焼き芋

カレー南蛮とほうれん草のナムル、焼き芋

1月23日(水)今日の豊津小

風の強い一日です。今日の3校時は、縄跳びの記録をとりました。どの班も気合い十分・・・。1年生も必死で跳んでいます。各班とも思いやりを持って低学年のみんなを励ましています。

朝の奉仕活動 6年生\

朝の奉仕活動 6年生\

リチャード先生との英語学習 5年生\

リチャード先生との英語学習 5年生\

P1140257

みんなでジャンプ  班別対抗戦

みんなでジャンプ  班別対抗戦

1月23日 今日の給食

たこめしとけんちん汁、ローズポークコロッケ

たこめしとけんちん汁、ローズポークコロッケ

1月22日(火)今日の豊津小

みぞれ混じりの雨・・・寒い一日です。今日の児童朝会では、表彰や給食委員会の発表を行いました。1・2年生は、学校の近くにある飯島パン屋さんに校外学習に出かけました。自分でパンを作ってきたようです。水戸NHKで放送体験を行った様子が放送され、みんなで視聴しました。

児童朝会の様子\

児童朝会の様子\

 

テレビにでた!!!\

テレビにでた!!!\

どんなパンになるのかな?\

どんなパンになるのかな?\

1月22日 今日の給食

とうふハンバーグとごぼうサラダ、なめこ汁\

とうふハンバーグとごぼうサラダ、なめこ汁\

1月21日(月)今日の豊津小

穏やかな一日でした。明日は、雪・・・雨・・・心配です。今日から書き初め展が始まりました。特別棟通路に力作が掲げてあります。ぜひご覧下さい。P1140187

展示P1140187

        力作・・・。一生懸命書きました。

縦割り班 長縄とび 各班頑張ってます。\

縦割り班 長縄とび 各班頑張ってます。\

1月21日 今日の給食

こめパンとフィッシュポーション、コーンサラダ、ポトフ

こめパンとフィッシュポーション、コーンサラダ、ポトフ

1月18日の給食

いわし煮魚 れんこんサラダ おでん\

いわし煮魚 れんこんサラダ おでん\

1月18日(金)今日の豊津小

全校書き初め大会を行いました。気持ちを込めて・・・。真剣に取り組んでいました。

朝の奉仕活動 3・4年生 5年生 体育館のモップがけ

朝の奉仕活動 3・4年生 5年生 体育館のモップがけ

書き初め\

真剣に書いています。\

真剣に書いています。\