カウンター

全アクセス数  199610
今日のアクセス数  27
ユニークアクセス数  25104
今日のユニークアクセス数  1

12月25日(火) 冬休み・・・・ひっそりとした学校です。

学童の子達が数名来ています。勉強中です。事故やケガのない休みにして下さいね。計画的な自主勉強も忘れないでね。

真剣に勉強中です。\

真剣に勉強中です。\

12月21日(金)今日の豊津小

いよいよ今日で2学期が終わりです。子ども達一人一人が大きく成長した学期でした。地域の方々からもたくさんのことを学ぶ機会があり、充実した日々を過ごすことが出来ました。保護者の方や地域の方々のご支援とご協力により無事に終えることができましたのも皆様方のお陰です。ありがとうございました。2013年もよろしくご協力のほどお願いいたします。明日から冬休みになりますが、事故やケガのない有意義な休みにしてほしいです。

表彰の様子\

表彰の様子\

 

終業式の様子\

終業式の様子\

12月20日(木)今日の豊津小

一段と朝の冷え込みを感じます。いよいよ明日は終業式です。今日は大掃除です。今年の汚れを取り払いました。

朝の奉仕活動 1・2年生\

朝の奉仕活動 1・2年生\

非常階段下の掃除 5年生\

非常階段下の掃除 5年生\

2学期最後のクラブ活動\

2学期最後のクラブ活動\

12月20日 今日の給食

ほうとううどんとゆずかあえ・中華まん\

ほうとううどんとゆずかあえ・中華まん\

12月19日(水)今日の豊津小

豊津小学校にマレーシアからの交換留学生が来てくれました。リチャード先生と一緒に英語の学習を行いました。いろいろと質問していました。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これから給食を一緒に食べます。

歓迎会を行いました。\

歓迎会を行いました。\

12月19日 今日の給食

カレー餃子とあんかけ野菜炒め・わかめスープ\

カレー餃子とあんかけ野菜炒め・わかめスープ\

12月18日(火)今日の豊津小

今日は、児童朝会、パソコン学習、うらら会への訪問(とよつまちづくりセンター:歌の発表、ビンゴゲーム)を行いました。うらら会のクリスマス会では、豊津小の子ども達の元気な様子を見ていただけたようです。ビンゴゲームも楽しく行うことが出来ました。。

児童朝会  1・2年生の発表

児童朝会  1・2年生の発表

山口先生とのパソコン学習 かわいい年賀状を作ったようです。\

山口先生とのパソコン学習 かわいい年賀状を作ったようです。\

 

全校合唱発表 ビンゴゲーム

全校合唱発表 ビンゴゲーム

12月18日 今日の給食

ほっけ一夜干しと肉じゃが・ほうれん草のみそ汁\

ほっけ一夜干しと肉じゃが・ほうれん草のみそ汁\

12月17日(月)今日の豊津小

いよいよ2学期も今週で終わりです。あっという間の2学期でした。

今日の業間運動\

今日の業間運動\

学習の様子\

学習の様子\

12月17日

フィレオチキンとクリスマスサラダ・たまごスープ\

フィレオチキンとクリスマスサラダ・たまごスープ\