カウンター

全アクセス数  202429
今日のアクセス数  46
ユニークアクセス数  25281
今日のユニークアクセス数  17

7月19日

ミルクパンとチキンチーズカツ\

ミルクパンとチキンチーズカツ\

7月18日(水)今日の豊津小

昨日よりは、涼しく感じた一日でした。いよいよ夏本番ですね。今日は、読み聞かせ(語り部の会の皆さんを招いて))を行いました。

奉仕活動(6年生)\

奉仕活動(6年生)\

リチャード先生との英語学習\

リチャード先生との英語学習\

読み聞かせ会 とってもおもしろかったです。\

読み聞かせ会 とってもおもしろかったです。\

7月18日

なすのみそ汁とほっけ一夜干し、肉じゃが\

なすのみそ汁とほっけ一夜干し、肉じゃが\

7月17日(火)今日の豊津小

気温・・・朝の時点で、

児童朝会の様子\

児童朝会の様子\

すでに30℃・・・。猛暑です。梅雨があけたとか・・・。いよいよ夏休みまで1週間です。安全な生活を過ごすために交通安全教室を行いました。鹿嶋警察署の交通課の方を招き、安全な歩行、正しい自転車の乗り方等について学びました。

登校班別集会\

登校班別集会\

 

ソロパートの選考会\

ソロパートの選考会\

交通安全教室

7月17日

ユーリンチーとこまつなのスープ\

ユーリンチーとこまつなのスープ\

7月14日(土)ソフトバレー大会

とよつまちづくりセンター主催のソフトバレーボール大会がありました。職員チーム(はたボーズとよつ)も出場しました。今のところ全敗です。残り一試合・・・頑張ります!

みんなで いい汗を流しています。\

みんなで いい汗を流しています。\

7月13日(金)今日の豊津小

今日も蒸し暑い一日でした。プール学習の最終日でした。各学年のべ5日の学習。最終泳力テストも頑張りました。明日から3連休となります。事故等のない生活を過ごして下さい。
  ps 九州地方はたいへんな被害になっているようです。宮﨑の長山先生大丈夫でしょうか。

元気いっぱい頑張っていました。\

元気いっぱい頑張っていました。\

 

7月13日

夏野菜のカレーとミニオムレル

夏野菜のカレーとミニオムレル

7月12日(木)今日の豊津小

だいぶ蒸し暑い一日でした。気温も28℃、湿度も80%。高学年のプール学習、低学年の読み聞かせなどがありました。

奉仕活動 5年生\

奉仕活動 5年生\

読み聞かせ\

読み聞かせ\

合唱の練習(低学年)\

合唱の練習(低学年)\

みんなでドッジボール(低学年)\

みんなでドッジボール(低学年)\

7月12日

ソフト麺、はんぺんチーズフライとナタデココいりフルーツ\

ソフト麺、はんぺんチーズフライとナタデココいりフルーツ\