カウンター

全アクセス数  202449
今日のアクセス数  12
ユニークアクセス数  25285
今日のユニークアクセス数  10

今日の豊津小(金)

ふれあい遊びの時間の様子です。たけうまを1年生が使いやすい高さに調整してくれる頼もしい6年生の姿も見られました。\

ふれあい遊びの時間の様子です。たけうまを1年生が使いやすい高さに調整してくれる頼もしい6年生の姿も見られました。\

2年生が30年後の自分にお手紙を書きました。みなさんの30年後が楽しみですね。\
2年生が30年後の自分にお手紙を書きました。みなさんの30年後が楽しみですね。
今日の給食のご飯は、鹿嶋市のコシヒカリでした。おいしくいただきました。\

今日の給食のご飯は、鹿嶋市のコシヒカリでした。おいしくいただきました。\

3年生は算数の授業で「二等辺三角形と正三角形のしきつめ」を学習しました。色画用紙を切って楽しく活動しました。\

3年生は算数の授業で「二等辺三角形と正三角形のしきつめ」を学習しました。色画用紙を切って楽しく活動しました。\