カウンター

全アクセス数  202161
今日のアクセス数  52
ユニークアクセス数  25249
今日のユニークアクセス数  16

10月12日(水) 今日の豊津小

市内でサル出没の目撃情報があるため、安全指導を行い、下校しました。引き続きご注意下さい。\

市内でサル出没の目撃情報があるため、安全指導を行い、下校しました。引き続きご注意下さい。\

今日の給食は野菜たっぷり中華丼でした。給食の時間は毎日、給食委員会が「ワンポイント栄養」を放送でよみあげてくれます。今日は「野菜は、体の調子を整えてくれます。好き嫌いせずに食べましょう」とのよびかけがありました。\

今日の給食は野菜たっぷり中華丼でした。給食の時間は毎日、給食委員会が「ワンポイント栄養」を放送でよみあげてくれます。今日は「野菜は、体の調子を整えてくれます。好き嫌いせずに食べましょう」とのよびかけがありました。\

運動会の後の片付けをし、すみずみまで掃除をしました。\
運動会の後の片付けをし、すみずみまで掃除をしました。
秋晴れの中、大成功に終わった運動会。楽しかった運動会を思い出しながら、作文を書きました。\

秋晴れの中、大成功に終わった運動会。楽しかった運動会を思い出しながら、作文を書きました。\