カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354325
今日のアクセス数  153
ユニークアクセス数  51046
今日のユニークアクセス数  74


今月の予定

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

運動会実行委員 第1回

P9043107P9043109P9043112P9043113

本日,1回目の運動会実行委員会が行われました。

実行委員長を中心に,話合いを行い,当日の役割分担を決定しました。

これから約3週間かけて,思い出に残る運動会になるように,実行委員を中心に頑張っていきましょう!!

幼小中引き渡し訓練

本日,幼小中合同の引き渡し訓練を行いました。

地震,津波を想定し,始めに高松まちづくりセンターに避難し,その後,津波警報が解除された想定で高松中学校で保護者への引き渡しを行いました。

大きな混乱もなくスムーズに引き渡し訓練を終えることが出来ました。今後も万一の事態に備え今日の反省を活かしていきたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

CIMG5465IMG_0336

IMG_0325CIMG5466

IMG_0353CIMG5498

4年算数

image1.JPG

image2.JPG

4年が算数の直線のならび方や交わり方の学習計画を真剣に立てていました。