カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354244
今日のアクセス数  72
ユニークアクセス数  51036
今日のユニークアクセス数  39


今月の予定

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4年宿泊学習夕飯、お風呂

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

オリエンテーリングも無事全員ゴールしました。どこの班が優勝したかは後でのお楽しみです!
その後の夕飯はハンバーグでした。みんなおなかいっぱい食べていました。
お風呂に入って、今はキャンドルサービスまでの時間をゆっくりしています。

4年宿泊学習ミニオリエンテーリング

image1.JPG

image2.JPG

竹とんぼ飛ばしが終わり、ミニオリエンテーリングが始まりました。
それぞれ、班ごとにお題の言葉を見つけています。協力して全問正解出来るでしょうか?!

4年宿泊学習竹とんぼ

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

プラスティック竹とんぼを作り、それぞれ飛ばしました。
曲げ方や飛ばし方を試行錯誤し、だんだんと飛ぶようになってきました。

4年宿泊学習お昼

image1.JPG

image2.JPG

白浜少年自然の家について、施設の方のお話をききました。施設の決まりをきちんと守りたいと思います。
お昼を食べて、今から竹とんぼ作りです。

4年宿泊学習消防署

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

はじめに、鹿嶋消防署を見学しました。消防署の方に消防車や救急車について、たくさん教えていただきました。消防服も一人ひとり着させてもらいました。

これから白浜少年自然の家にむかいます!

4年宿泊学習

4年生が宿泊学習へ全員元気に出発しました。

IMG_0241IMG_0244IMG_0248IMG_0251IMG_0252

運動会4

運動会の様子を紹介します。

PTA種目「ボール送りリレー」

IMG_0156IMG_0155IMG_0154IMG_0157IMG_0160IMG_0167IMG_0164IMG_0165