カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  329375
今日のアクセス数  392
ユニークアクセス数  49090
今日のユニークアクセス数  102


今月の予定

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3年生遠足

image1.JPG

image2.JPG

子どもたちはキッザニアの感想を話したり,DVDを見ながら帰りのバスに乗っています。キッザニアとても楽しかったですね。

4年電気教室

4年生が関東電気保安協会の方による「電気教室」を行いました。「電気を正しく安全に」のお話と「レモン電池・備長炭電池」を作る実験をしました。楽しく電気について学習することができました。

IMG_8112IMG_8132IMG_8131IMG_8130IMG_8129

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

3時に集合して、今バスに乗りました。高松小学校に向けて今から帰ります!

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

マジックショー大成功でした!
他のみんなもいろいろなお仕事に大忙しです。

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

残りあと1時間になりました。順調にパビリオンを体験しています。あといくつまわれるかな??

3年生遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

午後も新聞記者やピザ作りを行いました。子どもたちは自分でピザやペットボトルを作ってとても嬉しそうでした。また、少しでも多く体験できるようにがんばっています。

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

午後も元気に過ごしています。
ファッションショーでは高松小学校のモデルさんたちが大活躍でした!

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

ATMでキッゾの管理をしたり、予約の時間まですいているパビリオンをまわったり工夫して過ごしています。クレープ、ピザも美味しく出来ました。

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

ラジオのナレーターになったり、さっそく自分で作ったものを食べている人もいます。
サッカー選手もかっこいいですね!

3年遠足

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

予約をとったり、さっそく体験したり、順調です。