カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  353976
今日のアクセス数  4
ユニークアクセス数  50995
今日のユニークアクセス数  1


今月の予定

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

まつきさんからの表彰

今日は,まつきさんから1年間に100冊読んだ6年生と4年生の児童への「しおり」のプレゼントがありました。

IMG_5265IMG_5266IMG_5267IMG_5268IMG_5269IMG_5270IMG_5272IMG_5274

6年生高松中体験学習

6年生が高松中学校の体験学習に行ってきました。朝から高松中学校で,英語・数学・体育の授業体験をしました。

IMG_7303IMG_7305IMG_7306IMG_7309IMG_7313IMG_7312

卒業会食会

6年生の心のこもった料理や楽しい出し物に参加した職員一同が笑顔になりました。楽しい会食会ありがとうございました。

IMG_5220IMG_5222IMG_5223IMG_5224IMG_5226IMG_5228IMG_5230IMG_5232IMG_5238IMG_5242IMG_5244IMG_5247

高松幼稚園授業参観

高松幼稚園の年長さんが,1年生の授業を見に来ました。4月からの小学生の準備のための見学でした。みんな,真剣に授業の様子を見ていました。

IMG_7269IMG_7270IMG_7271IMG_7273

卒業式全体練習(1~5年)

今日の卒業式の練習は,1~5年生がイスの場所を決めました。その後,歌と呼びかけの練習をしました。

IMG_5312IMG_5311IMG_5301IMG_5307

5年合奏発表

5年生が昨日の児童集会で,合奏の発表をしました。「ルパン3世」を演奏しました。

IMG_7201IMG_7205IMG_7206IMG_7207IMG_7208

3年生幼稚園との交流

今年度最後の幼稚園との交流を3年生が行いました。室内で楽しく交流をすることができました。

IMG_5269IMG_5272IMG_5280IMG_5283IMG_5282IMG_5290

卒業式全体練習

卒業式の全体練習が始まりました。今日は,歌の練習をしました。

IMG_7242IMG_7250IMG_7258IMG_7265IMG_7251IMG_7260IMG_7253

5年調理実習

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

image8.JPG

image9.JPG

image10.JPG

image11.JPG

image12.JPG

image13.JPG

5年生がホットケーキを作りました。初めは焦げてしまったり、崩れてしまったり…でしたが、最後の方は手つきも良くなりキレイに焼けていました。
盛り付けもこだわって、美味しそうに出来上がりました☆