カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  328017
今日のアクセス数  669
ユニークアクセス数  48933
今日のユニークアクセス数  188


今月の予定

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

修学旅行マリンタワー

image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG

image4.JPG

夕食後、地下鉄に乗ってマリンタワーに向かいました。
マリンタワーのエレベーターはスケルトンで、上がっていく様子がわかり、高い所が苦手な人には恐怖でしたが…展望台からの眺めは最高!
おもいおもいに写真をとったり、夜景を眺めていました。

現在ホテルに戻り、お風呂に入り就寝準備中です。怪我や病気なく、みんな元気に一日目が終わりそうです。

修学旅行夕食

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

夕食は、ホテルのディナーでした。
サラダ、スープ、パスタ、ハンバーグ、デザートとボリューム満点の内容でしたが、完食している人が多くいました。(中にはおかわりをした人も…)給食より食べっぷりが良かったかな?!

修学旅行ホテル着

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

今日の宿泊先のホテルに着きました。
ホテルの方から、部屋の使い方について説明がありました。部屋はオートロックですので、うっかり閉め出されないように気をつけましょう!

部屋は2〜4人部屋です。
夕食まで、部屋での時間を楽しんでいます。

修学旅行鶴岡八幡宮

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

集合時刻の5分前に、全班が集合場所に集まることが出来ました。
早めに鶴岡八幡宮に着いた班は、参拝したり、おみくじをひいたりしていました。

集合写真をとって、今から横浜のホテルに向かいます!

修学旅行班別行動2

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

班別行動では、長谷寺を参拝したり、江ノ電に乗ったり、小町通りでお土産を買ったりと、どの班も協力して活動しています。

みなさん、お昼はどこで食べたかな?お土産は何を買ったかな?お土産話が楽しみです。

修学旅行鎌倉班別行動

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

鎌倉に到着しました!
大仏の前で記念撮影をして、楽しみにしていた班別行動のはじまりです!自分たちで電車にのり、鎌倉を散策します。

修学旅行バスの中

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

バスの中では、朝の会、カラオケなどをして盛り上がっています。
大黒ふ頭パーキングでトイレ休憩してからは、お待ちかねのおやつタイムです!
今のところ時間通りに全員元気に鎌倉へ向かっています。